ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HKクリスマス

夕食後尖沙咀へ
せっかくだからペニンシュラホテルのライトアップを見ようと・・・
IMG_2236.jpgIMG_2241.jpg
              IMG_2243.jpg
               ぜったいこの船で旅行へいくぞぉ
              IMG_2250.jpg
フェリー乗り場から香港島のイルミネーションをパチリ
IMG_2249.jpgIMG_2251.jpg
IMG_2257.jpgIMG_2259.jpg
フェリー内から香港島を
IMG_2275.jpgIMG_2271.jpg
               香港島・中環へついて また
              IMG_2281.jpg

IFCにちょっと寄って・・・またまた
室内に観覧車           外も綺麗です
IMG_2285.jpgIMG_2286.jpg

HKはポインセチアがすごいの
マンション内もそうだけど いたるところに飾ってある
ポインセチアを見るとクリスマスなんだぁと実感
行きのバス内からピンぼけだけど赤いのは全部ポインセチア
IMG_2192.jpg
このポインセチアの行く末がちょいと気になるのは私だけでしょうか??






  1. 2008/12/20(土) 23:39:41|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスツリー

マンション内 GFのクリスマスツリー

            IMG_2079_20081219013135.jpg

これぼけてる。。。よね
とりあえずUP

もうすぐクリスマスなのに・・・ぜんぜん見ていない HKのクリスマス
日本より暖かいからクリスマスって感じがしないの
週末たくさん撮るぞぉ~
  1. 2008/12/18(木) 23:30:02|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちりとツリー

マンションのGF(1F)の外のクリスマスツリー
IMG_1877.jpg
この前の怪しげなライトの正体です
IMG_1878.jpg

しつこいけどちりと一緒に・・・
IMG_1879.jpg

すぐ入った中にもあるんだけどそれは次回・・・

いたるところにポインセチアが飾ってあります
1F(2F)                      1F(2F)のエレベーター前
IMG_1880.jpgIMG_1882.jpg

  1. 2008/12/08(月) 23:48:30|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスツリー①

お買い物に行ったら発見しました
昨日まではなかったツリー

大きすぎて全部入りきらない
IMG_1561.jpg

上からも撮ってみた
IMG_1563.jpg

3フロア分くらいあるんじゃないかな?

イベントもあるらしくステージも作ってあった
そして これはなんだろう? これもすっごく大きい・・・
IMG_1567.jpg

とりあえず 一つ目発見!!
  1. 2008/11/26(水) 21:03:48|
  2. HKクリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
