ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいの❤

昨日あまり眠れなくて 寝不足・・・
そして今日はちょっとお出かけ
準備しなくちゃ と思ってるとちりが寄ってきた
そして 私のおなかの上で寝始めた

これがまたかわいいの
   いいの 私が可愛いと思えばかわいいんだから

あまりにもかわいいので

      携帯 048

携帯 049

携帯向けたら 起きちゃったけど ちりのぬくもりがかわいい
でも準備しないと・・・ちり ごめんよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/11/11(水) 12:12:19|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう

いや~頂いてから日にちがたってしまった
スミマセン

ちりへお誕生日プレゼントをいただきましたぁ
  IMG_7090.jpg

こんなにたくさんありがとう

ちりも喜んで早速いただきました
  IMG_7096.jpgIMG_7097.jpg

  IMG_7098.jpgIMG_7099.jpg

  IMG_7100.jpgIMG_7102.jpg

ちゃんと座って 両手でいただいております

思いがけないプレゼント とっても嬉しい ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/11/10(火) 23:32:30|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お手伝い?

引っ越して1ヶ月が過ぎたのに・・・
まだ段ボールだらけの我が家

一日1箱を目標にゆっくり片付けているんだけど
ちりも手伝ってくれるらしい
スペースができると すぐ入りこむ
そして出れない
焦っているちり 吠えはしないけどあせってるのが伝わってくる
    IMG_7088_convert_20091103215242.jpg


だからこの部屋は入っちゃダメなの
まぁ言ってもわからないだろう
箱から出れなかったのが悲しかったのか近づかなくなった

ちりが手伝うことは・・・だまって見守ってくれればいいのですよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/11/04(水) 09:45:46|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プレゼント

先週 ちりのお誕生日
旦那さんは急きょ 宴になったのでパーティは延期になったけれど
プレゼントは買ってきてくれました
昼休みにニヤニヤ買いに行ったのであろう。。。

 携帯 047IMG_7062.jpg


さっそく遊んでます
ちりはぬいぐるみを投げても持ってこない 教えてないからなんだけど・・・
でもガジガジするのは好き 飽きっぽいけど 忘れた頃にまたガジガジする
IMG_7058.jpgIMG_7059.jpgIMG_7060.jpg

すぐ破壊するかな?とおもったけれど 翌日も遊んでます
IMG_7064.jpgIMG_7067.jpgIMG_7068.jpg

そして焼肉パーティ中  落ちてこないかな?と狙うちり
落ちてこないので頭をつかって近づくちり

うちはまだ段ボールだらけ テーブルの下に1つあるんだけど・・・
それに乗って狙うんだよね 早く片付けないと・・・
IMG_7075_20091102112524.jpgIMG_7074.jpg

これは後ろ足を段ボール 前足を私の椅子にのせて がんばって狙います
油断も隙もない IMG_7071.jpg ちりさん 残念!

今度はクリスマスだね
サンタさんは何をプレゼントしてくれるかな?
ちりだけではなく・・・私にもあるかな?
ハロウィンがおわり 早くクリスマスモードにならないかな?
今年のクリスマスはスゴイ楽しみなのだ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/11/02(月) 11:33:05|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日❤

ちりが4歳になりました

4歳になったちりは最近よく寝ます
今日はお祝いということでおうちで焼肉
でも・・・ちりにはかわいそうだよね
匂いだけで! なんて話していたんだけど
買い物から帰ってきたら 電話が・・・

急遽 宴になったらしく
お誕生日パーティは延期になりました

旦那さんにちりへのプレゼントを買ってきてもらえるようおねがいしたんだけど
昼休みに買いに行ったらしい

4歳のちりの写真 パーティーの様子などはあとでUPしよ

ちりと静かなお誕生日を過ごしています
ますますかわいくなったちりさん
悪さもたくさんするけど おとなになったちりさん

来年のお誕生日はどこで祝うのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/10/29(木) 20:47:05|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
