ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう
IMG_0400.jpg

私の大事なお友達
小学校のころから知っていて
高校だけ同じ学校 同じ寮 同じ部屋
ずぅ~っとなんかあったら連絡とりあっていた
いつも会うわけではなく
お互い暇なとき 必要なとき 助けてほしいときに会う

そんな彼女の誕生日を私たちは勝手にHKで祝いました
ちょっとさっぱりした夕飯がいいということでまたまたそうめん
今日の温かつゆは豚のおろし汁
最近マンションのエレベーターに乗るたびくらっとするので
鉄分補給のためレバニラ炒め
お誕生日祝いだからチキン
そしてデザートはスターフルーツとドラゴンフルーツ
お誕生日だからワイングラスでプアール茶をいただきました
KAZUYO○○歳おめでとう
(年齢書くと私の年齢もバレる)
                 IMG_1494.jpg
       IMG_1489.jpgIMG_1492.jpg
                 IMG_1495.jpg
       IMG_1500.jpg



  1. 2008/11/23(日) 20:52:37|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ちりさん 爆睡zzz | ホーム | お散歩>>

コメント

あっ!

忘れてたぁ…N姉さんのBDだったねェ (>_<)
私はその日、美容院へ行ってたわ。
N姉さんの代わりにイメチェンしておきました♪
あっ!ケーキも食べたわ☆

私もココで祝っておこう♪   N姉さんおめでと~☆
  1. 2008/11/24(月) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

電話したんだけど出なくてあとでメールがきた
温泉だってよぉ
だからまだこれ見てないよねぇ・・・
  1. 2008/11/24(月) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

おや?

N姉さんもココ見に来てるんだぁ...( ̄□ ̄;)

HK行き誘惑しようかしら?
  1. 2008/11/25(火) 08:06:34 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

写真追加したのわかりました?
誘惑にのるかな?
  1. 2008/11/25(火) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

すっぴん?

ビックリしたよ。
すっぴんより綺麗だったりして (^ー゜)b

一緒に誘惑してみてよぉ・・・。
12/20♪

19日の夜便なんてどうかしらぁぁあ☆
  1. 2008/11/25(火) 09:18:32 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

へのへのもへじって書いたんだけど・・・
  1. 2008/11/25(火) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

見えるよ。

うん知ってる。

昔ながらの「日本美人」かと思ったわぁ♪
  1. 2008/11/25(火) 10:40:33 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/98-e0990e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
