ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 シャンプー

ちりさん HKきて初めてシャンプーへ
マンション出たとたんワンワンギャンギャン
ちょっと落ち着いたところでタクシーへ!
タクシーは+5ドルでわんちゃんが乗れます

タクシー内でも外のワンちゃんへワンワンと話しかけてる
それでもタクシーのお兄さんは美容室へ電話してくれて
詳しい場所を確認してくれました!

写真を撮るのを忘れちゃったんだけれど・・・
綺麗になって帰ってきました
いい子だったらしい・・・ホントかな?

ホントは夢の狗の公園でもデビューしようか?なんて言ってたけど
出発時のワンギャンを思い出し
今日はおとなしく帰りましょう
タクシーに乗る前に焼き芋を購入
IMG_1464.jpgIMG_1466.jpg

タクシーは初めて女性の運転手さんでした
タクシーから外を眺めるちり
IMG_1438.jpg
乗って数分 ちりが小さくワンって言ったら ひょっこり登場
IMG_1437.jpg
ちょっと興奮しそうだったんだけど
ごあいさつ
IMG_1436.jpg
ご挨拶を終え 落ち着いちゃった
IMG_1439.jpgIMG_1440.jpg
   IMG_1441.jpgIMG_1444.jpg
お互いちょっと気になるみたい
でもワンワンもせず たまにご挨拶したり アイコンタクトしたりね
IMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
ぼけちゃったけど・・・
かわいいワンちゃんでした とっても綺麗でした
運転手さんのわんこがいたからかな?
5ドル上乗せなかった!
たのしい帰路でした
お散歩へ続く・・・


 
  




  1. 2008/11/23(日) 15:06:44|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩 | ホーム | 初!らーめん>>

コメント

すごーいっ!

ワンコ付きのタクシーがあるんだぁ (^◇^)
なんか自由な感じがすごくイイ。
Bagに入れなくれも乗せてくれるんだね♪

前にあったお姉さんに教えてもらったところでシャンプーしてもらったんだ!
持つべきものは「友」だねっ♪
良かったねっ (*^^)v
  1. 2008/11/24(月) 19:32:14 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

タクシーのわんこびっくりでしょう
おとなしいのかと思ったら
降りる時にすごく吠えてて
すぐ違うお客さんが乗るのにびっくりしてたよ
ちりもきれいになりましたよ!
  1. 2008/11/24(月) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

え??

タクシーにワンコが?!
とってもおりこうなワンコなんでしょうね(^_^)
でも、日本じゃありえないですよね~

チリちゃんも無事にシャンプー終わってよかった☆
オツカレサマでした。
  1. 2008/11/25(火) 08:05:27 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

タクシーにわんこ すごいよね
綺麗なわんこでした!
ちりもきれいになりましたよ♪
でも移動にひと苦労です
当分一人で連れていけないな・・・
  1. 2008/11/25(火) 08:34:21 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/96-7b7345b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
