ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の海

今日もヨットが出ている
いつもより多いかも・・・
貨物を積んでいるような船が汽笛?を鳴らしながらヨットの間を通ってた
お互いこわくないのかな?
IMG_1361.jpg
暇人ではないけどざっと数えた・・・
動いているから正確ではないけれど
50隻以上確認した! 裕次郎がどこかにいそうだ!!

数分後・・・ふと外をみたら なんだろう?イベント?
(回転してるのわかるかな?)
IMG_1368.jpg 
IMG_1371.jpg 
IMG_1372.jpg
結構長い時間 水がでていて・・・
水がとまったらなんだか船が小さくみえたのは気のせい?
IMG_1373.jpg

わたし 暇人?
旦那さんが帰ってくる前に掃除しなくては!

 
  1. 2008/11/22(土) 17:21:38|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夕散歩 | ホーム | 朝散歩>>

コメント

うん。

間違いなく暇人だわ。
まぁ、そんだけヨットが沢山あったら、私もきっと数えるケド…(^^ゞ

しかし、あの水吹き船は何だろうねェ?
水質調査でもしてるのかい??

掃除は済んだかな?
さぼっちゃダメよ。

「9」押したら変なの出て来たぁ~♪
ちょいと気の地悪い気もするケド…かわいいわ☆
  1. 2008/11/22(土) 18:25:55 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

水を出していた船はたぶんイベントだと思う
人もたくさん見えたしね

ヨットをあんまり見たことなかったの
大きさもいろいろあるし
カラフルだし
楽しそうなのが伝わってくるよ
でも weilai さんがきたらのんびりもできなそうね
(*_*;
  1. 2008/11/22(土) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/91-3a3dc665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
