ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩

ちりに6時前に起こされた
今日も旦那さんがいないから~
ゆっくりぃ~なんて思っていたのに・・・
ワンワン ワンワン

では お散歩でも行きましょうか?
行きのエレベーター内 えらいでしょう
IMG_1349.jpg
どんどん公園に人が集まってくる
ただいま 朝6:20
IMG_1353.jpg
帰りにエレベーター内 落ち着きまったくなし
私の言うことすべて無視だよ
IMG_1354.jpg IMG_1355.jpg
今日もいいお天気かな?
IMG_1360.jpg
何回も書いているけど・・・
なんで外の方があたたかいのだろう?

帰ってきて気づいた・・・
今日って土曜日じゃん
旦那さんがいないのでだらけまくり 曜日感覚なし
明日からしっかりしよ 明日から


  1. 2008/11/22(土) 06:54:46|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の海 | ホーム | ちりの夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/90-08b016b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
