ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ♪

今日は銅鑼湾へランチ♪

季節日本料理 はやし さんへ!
写真はなし
すっかり忘れていました(>_<)

ご飯・お味噌汁・お刺身・天ぷら・お漬物・紅茶・デザート
をいただきました
美味しかったぁ!てんぷらサクサク!!
その後 市場へ!
IMG_1324.jpg   IMG_1325.jpg
         IMG_1326.jpg
IMG_1327.jpg   IMG_1328.jpg
         IMG_1329.jpg
生きている海老・お魚・蟹 新鮮な野菜 種類がたくさんある果物
いろいろありました
今日は旦那さんがいないため
何も買わずに帰ってきたけれど
今度はぜひ 海老・貝・お魚・野菜・果物 買ってかえろ
写真ちょっと見にくいなぁ・・・次回はしっかり撮ろう!
市場から電気街?
照明がたくさん売っているところへ・・・
いろいろな照明があってたのしかったぁ~
うちももっとスペースがあれば 欲しいなぁ
でも日本では使えないよねぇ かわいかったなぁ
次回UP♪
IMG_1331.jpg       IMG_1332.jpg
↑MTR(地下鉄)に乗るまえにちょっとパチリ
なんだろうか?
  1. 2008/11/21(金) 20:28:44|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちりの夜 | ホーム | 寒っ>>

コメント

小さっ!

お帰り。
せっかくの写真…ちっこくて見えないよぉ ( ̄□ ̄;)

市場って楽しいよねェ♪
あのワイワイした感じが好きっ!
掘り出し物探すのも楽しいし。
魚介類が売ってるから、ちょいと?魚臭いケド…安いからイイよね。

でも本当は…人ごみ大嫌いなんだけどねェ (^^ゞ

次回、旦那さまと行ったら、大きい写真UPしてねっ♪
  1. 2008/11/21(金) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

バレタかぁ
自信がなかったのよ
でもほんといろいろ買いたくなったよ
クーラー持参だな!
平日の夕方前だったから結構すいてました
今度は大きくUPします☆
  1. 2008/11/21(金) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/88-f86644d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
