ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ!珍客


ベランダで洗濯ものを干していたら・・・
珍客がいらしていた
ようこそバッタさん!
IMG_1236.jpg右から
IMG_1239.jpg正面
IMG_1241.jpg左から
IMG_1244.jpg動き出した
IMG_1245.jpgおっ登りはじめた
IMG_1246.jpgどんどん上がる
IMG_1248.jpgすごいなぁ
IMG_1247.jpgアップ写真
IMG_1249.jpgおぉぉのぼりきるぞ
IMG_1250.jpgすごい!あがった
IMG_1254.jpg今度は壁?
ちょっと目をはなしたすきにいなくなった 落ちた?
IMG_1255.jpg真下を見た いない 見えない
IMG_1256.jpg発見!!飛んだのかな?
IMG_1257.jpgその部屋にはちりがいるよぉ
IMG_1263.jpgお昼寝中のちりをまたぎパチリ!
IMG_1260.jpg窓から手を出しパチリ!
IMG_1265.jpgそしてちっちは・・・なにしてるのぉ 眠いよぉ

今日のHKは涼しい
肌寒い 少し風もある
バッタさん 大丈夫?
発見から30分 まだ窓枠にいます

どこから来たのだろう?
これからどうするんだろう?

私 暇じゃないよ!







  1. 2008/11/18(火) 12:30:24|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<かわいい出会い♪ | ホーム | 日本から♪>>

コメント

ルームメイト?

おや。
HKで賃貸でも始めましたかぁ??
それとも・・・新しいお友達?

カメラ持って追いかけてる姉さんの姿を・・・きっとチリちゃんは「冷た~い目」で見てたんだよろうなぁ ( ̄~ ̄)
どうせ、「ねえ。」とか「おい。」とか話しかけながら撮ったんでしょぉぉお。

バッタさん。
こんな高い所まで来たら、怖いオバサンに突き落とされちゃうよぉ (>_<)



  1. 2008/11/18(火) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

失礼ねぇ
つき落とさないわよ

やさしく声掛けてましたよ
あれから1時間以上たつけどまだいるよ
夕飯でも食べていくかな?
今日は一人ご飯だからひどいけどね!
  1. 2008/11/18(火) 13:28:47 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

そう?

指1本で…さよ~なら~ってするんじゃ無いのぉ ( ̄□ ̄;)

あっ!
せっかくだから夕飯ご招待すればイイよっ☆
冷蔵庫に山の様に「クレソン」があるじゃん (^ー゜)b
  1. 2008/11/18(火) 13:53:35 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

今 旦那さんがいないので冷蔵庫空っぽですよ
ちょっとお出かけして帰ってきたんだけど
留守番頼んだバッタさん
帰っちゃったみたい

あいさつしたかったのになぁ・・・
  1. 2008/11/18(火) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

残念。

また来てくれるかしらぁ?

てゆーか。
落ちてしまってないかしら??
あの高さから落ちても…虫って平気なのかな?
彼らは、飛べるんだっけ (^^ゞ
  1. 2008/11/19(水) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

一応羽があるから飛べるけど・・・
そんなには飛べないんじゃない?
落ちたり・飛んだりしても
途中のベランダで助かることを願うわ
  1. 2008/11/19(水) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

あああ・・・

写真がたくさん。追跡しましたね(^_^)
高いところ怖くないのかな~
よく高いとこまであがってきたな~
  1. 2008/11/19(水) 11:09:35 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

追跡しましたが・・・
今どこにいるのだろう
ちょっと心配です
  1. 2008/11/19(水) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/80-7d86fda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
