ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆素敵な出会い☆

今日は素敵な出会いがあった
昨日 PCいじりしてたら
偶然見つけたブログ
勇気を出してコメントしてみた

そして・・・

今日 お茶することが決定!

とても可愛く 楽しかったぁ
なんか私がよけいおばさんな気がしたわ
(最近乾燥してて お顔がパッサパサだったし)

人見知りするわたしも初対面とは感じず
たのしくおしゃべりさせていただきました♪
わんちゃんのこと
HKのこと
旦那さんのこと
日本のこと
など など。。。楽しかったぁ

写真は撮ってないんだけど
香港に来て初めておいしいケーキをいただきました
agnes.b

そして日本人トリマーさんを紹介してもらって
予約してきちゃいました♪
ちりさん 大丈夫かな?

その後 無印もお付き合いくださって
欲しかった収納を2つ買うことができて

すべてにおいて充実した1日でした

今度はランチの予定♪

AUSKAさん 本当にどうもありがとう

もしかして 平日にこんな充実した日は初めてだったんじゃないかな?

旦那さん マカオから何時に帰ってくるかわからんとのことで
ゆっくり バブりました!
バブルではないですよ バブです!

ちりさ~ん お留守番ありがとう
IMG_1150.jpg

  1. 2008/11/12(水) 21:22:33|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝不足ちっち | ホーム | 焦げた>>

コメント

No title

こちらこそ楽しい一日でした♪
わたしもはじめてじゃないくらいベラベラしゃべっちゃいました(笑)
今度はランチいきましょうね☆

ちりちゃん、香港での初グルーミング大丈夫かな?
でもあそこのお店お友達に紹介してもらったんだけど、
なかなかいいスタッフさんで安心して預けています!
きっとちりちゃんも大丈夫だよ!
  1. 2008/11/13(木) 09:18:11 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

うふふっ♪

素敵な出会いがありましたねっ☆

勇気をだして良かったじゃん♪
これでKHの生活も少し楽しくなりますね (^ー゜)b
私も明日、ドキドキだなぁ・・・。

充実した時間を過ごせたって思える事は…めっちゃ幸せな事だと思いますよ♪
お互い「出会い」を大切にしましょうねっ。

ところで。
チリちゃんは…トリマーさんに何処をカットして貰うの??
  1. 2008/11/13(木) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

Auskaさん

ホントにありがとう♪
これからもよろしくです!
いつかSOF君とちりが遊べますように・・・

トリマーさんも紹介してくれてありがとう
その日ソフトがあるらしいけど(知らなかった;)
帰ってきてすぐ行くことになりました
たのしみ♪
  1. 2008/11/13(木) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

weilaiさん

ちりさんはシャンプーと爪切りと肛門絞りです
カットはしませんよ!
ちりさんシャンプーしたらワントーン明るくなるとおもうよ
臭くはないけど 爪が魔女のようです

出会い・・・HKに来たから勇気が出たんだと思うよ
weilaiさんも明日頑張って!
  1. 2008/11/13(木) 09:36:44 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

いいですね♪

勇気のいる行動から素敵な出会いができてすばらしい~☆
かわいいワンちゃんがいるかたなのですね。
本当にいい出会い~♪

ちりちゃん日本のように、トリマーさんと仲良くなれるといいですね!
悪魔の爪、きれいきれいに♪
  1. 2008/11/13(木) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

素敵な出会いでしたよ♪
ちりもちゅう子さんのように綺麗な爪にしてもらいたい
まだトリマーさんに切ってもらうまで時間があるので
さらに魔女になるわぁ・・・
怖いっ
ちり案外外面いいからね
いい子なことを願うだけです
  1. 2008/11/13(木) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/70-669494d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
