ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん❤

今日も満腹
私たちの大好きなラーメン屋さん 時間がずれていたのですんなり入店

                IMG_7713.jpg

ちゃんたん醤油らーめん トロロトッピング ちゃんたん味噌らーめん
IMG_7710.jpg IMG_7711.jpg

チャーハン                   餃子
IMG_7709.jpg IMG_7712.jpg

ここはちょっとあんかけのようなラーメン
野菜がたっぷり 特に白菜がおいしい
スープもおいしいから どんどん飲んじゃっておなかいっぱい
今日もおいしゅうございました

今度はいつ食べれるかな?
これで私たちが食べたかったラーメンをほとんどいただけました

今日の夕飯は鴨鍋 明日はもつ煮 明後日は猪鍋らしい・・・
さすが田舎でしょ

明日はだらだら過ごす予定です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   ぽちっとよろしくね
  1. 2009/12/28(月) 19:05:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷頭なます | ホーム | またまた満腹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/673-4ddb2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
