ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた満腹

都内から埼玉経由で茨城へ
常磐自動車道の守谷SAでちょうど有馬記念タ~イム

         お団子を食べながら昨日買った馬券を手に観戦です
             IMG_7695.jpg
結果は聞かないで

またまたお腹がすいた私たち 旦那さんの希望で珍来
IMG_7700.jpg IMG_7698.jpg

IMG_7697.jpg IMG_7699.jpg

いや~お腹がいっぱい 満足満足で実家へ
数時間後夕食です
私の大好きな小アジの南蛮漬け
香港であまり小アジを見かけないので作れな~いと言い訳しながら頂きました
頭から尻尾まですべて食べれるこの南蛮漬けはホントおいしい
いつも作り方忘れちゃうんだよねぇ だって香港では小アジ見かけないんだもん
IMG_7704.jpgIMG_7705.jpg

             今日買ったお刺身もしっかり頂きました
             IMG_7703.jpg

日本に帰ってきて食べっぱなしなんだけど大丈夫だろうか
明日もラーメンを食べに行く予定
香港もおいしいけれど やっぱり日本もおいしいね




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
食べすぎな私たちにぽちっとお願いします

  1. 2009/12/27(日) 22:10:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<らーめん❤ | ホーム | 朝・築地&アメ横>>

コメント

よく

有馬記念、よくも買ったけど、ドリームジャーニーだけ買ってなかったっ…
しょうちゃんは、3連単とったよー
  1. 2009/12/28(月) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. よく #-
  4. [ 編集 ]

よくさん

しょうちゃんやるじゃんe-2
あれ?今年は宝くじも競馬もお預けなんじゃなかった??

今度ぜひしょうちゃんとmic夫婦とe-248デートしましょe-415
  1. 2009/12/28(月) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

よく

しょーちゃんは買いにいく。と言うから買ってもらったの。
今度いこーって、あんな場所になおさん子連れか?笑
  1. 2009/12/28(月) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. よく #-
  4. [ 編集 ]

よく

最近はすごいよ
分煙だしv-309
よくが面倒みればいいことさっ!
楽しみにしてるよってしょうちゃんに伝えてねe-440
  1. 2009/12/28(月) 18:27:02 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/672-20cb6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
