ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝・築地&アメ横

ちょっとだけ早めにチェックアウトして歩いて築地へ

                     朝の築地本願寺
          IMG_7664.jpg

たくさんの人が築地市場に来ていました
IMG_7665.jpg IMG_7676.jpg

 残念なことに9:30には丸武の玉子焼は売り切れでした
    だからってシャッターを下ろさず 店員さんが対応していました
            IMG_7674.jpg

築地をブラブラ イヤ ぶつかりまくりです
IMG_7666.jpg IMG_7671.jpg

                IMG_7672.jpg

IMG_7680.jpg IMG_7679.jpg

IMG_7681.jpg IMG_7682.jpg

IMG_7677.jpg IMG_7687.jpg

築地では私の一番の目的の品をGETして 私的には貴重なもので 築地でも扱っているのは少ないらしく
お店の人がちゃんと覚えてるからねって言ってくれたので来年も来ますと約束しました
あとで写真をUPしよ

その他 ウニ・いくら・かずのこ・海老・どんこを購入して・・・
お腹がすいたから何か食べようと 築地でこちらを頂きました
牛丼                     合がけ(牛丼+カレー)
IMG_7688.jpg IMG_7689.jpg

            IMG_7690.jpg

海鮮丼とかでも良かったんだけど 昨晩はお寿司だったし
マグロとか目でおなかいっぱいになったしね
常連さんと一緒においしく頂きました

さぁ 今日は特に目的がない私たち 次どこ行きましょうか??
車を走らせ 都内をドライブ そして・・・次に向かったのはこちら

      IMG_7694.jpg

買うものはないけれど とりあえずぶらぶら
でもアメ横は人がいっぱいだから 御徒町の吉池へ
そこでまぐろのぶつ・青柳・赤貝ひも・白魚・たこ・つぶ貝などを購入しました

旦那さんも欲しかったものをGETできたみたいで楽しいアメ横でしたね

お土産には昇龍の大きな餃子を買って
さぁどうやって帰りましょう
どこか寄り道するのかな



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとありがとう
  1. 2009/12/27(日) 21:00:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた満腹 | ホーム | 夜・築地>>

コメント

築地いいな~ 卵焼き食べてみたいですv-271
有馬残念でしたね・・・競馬はロマンですから・・・ね。
  1. 2009/12/27(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. mic #-
  4. [ 編集 ]

micさん

築地良かったよe-349
また行きたい
でもどんどんお金が飛んで行くよv-195

有馬 複勝しか当たらなかったe-263
2月に取り戻しに行かなくてはe-282
  1. 2009/12/28(月) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/671-21f0d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
