ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで焼肉

今日のお宿は船橋です
チェックインをすまして ららぽーとへ
今日は旦那さんのご両親・お姉さんご家族と焼肉
私たちのわがままで船橋で集合となりました
久々の再会 みんなで焼肉おいしい
IMG_7614.jpg

旦那さんとお兄さんはマッコリ       こちらは黒豆マッコリ
IMG_7615.jpg IMG_7616.jpg
美味しかったらしいです
この前香港でマッコリの話をしていたんだよね 覚えてるかな?
さっそく黒豆マッコリ飲んでましたよ

楽しい時間はあっという間です
お忙しいところありがとうございました
また2月にお会いできると思います その時はもっとゆっくりとお話したいです
ありがとうございました

解散後 またまた行きたかった雑貨屋さんへ
買う予定もないのにすぐカゴを持ち 店内うろうろ かわいい食器や雑貨をGETして大満足です

夕食前にペットショップへ行ってきました
Mピン・ブラックタン 女の子
20091225_1.jpg 20091225_4.jpg
ガリガリ 柴犬 こりゃ大変そう すごい寝相のゴールデン
20091225_3.jpg 20091225_2.jpg

ドックランもあるし 今度ちりと来たいなぁ~
ちりと行きたいところがいっぱい

明日も旦那さんの楽しみな・・・
さてさてどうなることやら

クリスマスなんだよね ケーキ食べてないや


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   ぽちっとお願いします
  1. 2009/12/25(金) 23:45:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<中山競馬場 | ホーム | 美味・お蕎麦>>

コメント

帰ってきたのね~♪
日本をとっても楽しんでますね。

我が屋はとっても遠いから時間的に難しいかしら?
2月に帰ってくるの?
その時なら大丈夫かしら?

  1. 2009/12/26(土) 04:43:57 |
  2. URL |
  3. yucco #MZzzypRo
  4. [ 編集 ]

yuccoさん

2月は香港のお正月なのでまた帰ってきちゃいます
今回はけっこうバタバタなんです
2月にゆっくり会いたいですね
その前に連絡しますね♪
  1. 2009/12/26(土) 08:08:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

よく

はろはーろ
酒界のヤクルト黒豆マッコリ美味しかったでしょ~旦那様~
よくは新年焼肉(@牛蔵)するよ~
今年は宝くじも競馬もなしだ~
  1. 2009/12/26(土) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. よく #-
  4. [ 編集 ]

よくさん

酒界のヤクルト美味しかったらしいよ
今度一緒に飲んであげてくださいv-305
今年こそ宝くじ&競馬よ
今度競馬Wデートでもしましょうかv-361
  1. 2009/12/26(土) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/669-d64719c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
