ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味・お蕎麦

亀山湖近くにある美味しいお蕎麦屋さん
上総屋京兵衛
休日 お昼過ぎに行ったらもう閉店していました
とっても人気があるようです 
今日は平日2時すぎでも暖簾が出ていたのでUターンしていただきました
IMG_7608.jpg IMG_7609.jpg

            IMG_7604.jpg
鴨汁せいろ
IMG_7607.jpg
せいろ  おなかすいていなかったのにぺろりです
IMG_7606.jpg
とっても美味しかったぁ
美味しいおそば食べたいねって話していたんだよね
順調に食べたい物をいただいて 日本を満喫しています
便利な国日本 美味しい国日本やっぱり居心地いいです

亀山湖を見ながら・・・イザ船橋へ
IMG_7610.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   ぽちっとお願いします
  1. 2009/12/25(金) 23:30:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなで焼肉 | ホーム | 亀山湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/668-d9cd10e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
