ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブ

大満足な横浜を出発して・・・
IMG_7575.jpg
ホントは山下公園をぶらぶらしようと思っていたんだけどね まっすぐ向かいます
IMG_7578.jpg
私は初めてのアクアライン
IMG_7580.jpg
はじめての海ほたる ペットにも優しいのね
IMG_7581.jpg
海ほたるから木更津方向
IMG_7584.jpg
あすの釣りのため 釣り具屋さんを探していたら
釣り具屋さんの隣にコインランドリーを発見
おばあちゃんちで洗濯したものをどこで乾燥させようか考えながら木更津まできたら
まさかの釣り具屋さんの横 何て私たちはついているのでしょうか?
記念に  日本ってホント便利な国だわ
IMG_7585.jpg
予定より早く到着
旦那さんの大好きな亀山湖
IMG_7587.jpg
夜の湖は真っ暗
IMG_7588.jpg
今回お世話になるお部屋
IMG_7589.jpg
私たちのクリスマスイブの夕食は贅沢コンビニごはん
翌日の朝ごはんなども含みますよ
コンビニ大人買い こんなイブですが 楽しいです
IMG_7590.jpg

明日 早朝から旦那さんは釣りへ
私は年賀状つくり
チェックアウトを延ばさしてもらいお互い楽しみます


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   ぽちっとお願いします
  1. 2009/12/24(木) 23:50:00|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亀山湖 | ホーム | 大満足❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/666-4a1550b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
