ちり in HK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那さんは大学時代のお友達と

私は毎回帰国時に集まってくれる元会社の愉快な仲間たちと
退職直前に仲良くなった人 多し
働いている時だったらもっと面白かっただろうなぁ
そして退職した今もまたみんなと働きたい なんてちょっと思ってしまったり
会社の話・家庭の話・乙女の話 時間はあっという間に過ぎてしまいます
もちろんお店の閉店まで居続け・・・今度は2月に会う約束をして解散

忙しいのに集まってくれてありがとう
良い刺激になりました
次回も面白ネタ頼みますよ

解散後 ちょっと時間がある人たちで後楽園のイルミネーションを見て歩きました
IMG_7540.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7543.jpg

IMG_7544.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7548.jpg

東京ドームホテルのツリー
IMG_7547.jpg

確かに香港のイルミネーションもきれいだけれど
この時期の日本もとっても綺麗
ツリーの迫力はないものの 外のイルミネーションは統一感があってとっても
今回バタバタのため どのくらい楽しめるのだろうか?

私が先にホテルに戻り 旦那さんは2時過ぎにご機嫌でお帰り
よっぱらいがおでんを買って帰ってきました
そして。。。あいつが○○だったとうれしそうに 友人の話をして
わけわからんことを口走りながら寝ていました
楽しそうで何より でもね 日本のタクシーは香港と違って高いですよ
私もタクシーに乗りたいところぐっと我慢して満員電車で帰ってきたのにさっ
今回は1回しか友人に会えないので まっいいか!!

久々の夜の東京
千鳥足 そこら辺で寝ちゃってる人 気持ちよく酔っ払ってる人
東京駅周辺を歩いていたので みんなスーツで酔っ払い
久々に見た
香港では見かけない酔っ払いたち
明日は休みだし 忘年会なんだろう

電車の中はすっごい静か なんか息苦しいくらい静か
これが当たり前なんだろうけど 香港はとってもうるさい 携帯OKだしね

そして電車がすごい揺れる これまた当たり前に思っていたけれど カーブが多くておっとっと・・・
椅子はやっぱり座り心地がいいねぇ 寝てしまいそうだわ

電車の中ではみんな無言で携帯見てる メールしたり・・・
当たり前の雰囲気なんだけど 無言・・・携帯 久々でちょっと怖かった

日本を実感した夜でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
   ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 23:58:24|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おばあちゃんちへ | ホーム | 行動開始!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/660-39a073f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
