ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoku4日目昼

今日はちょっと早めに行動開始!なんて思っていたけど
結局お昼頃に行動開始になるんだよね

今日はJUSCOへお買い物っとその前にフードコートでランチ
yoku  ライス+スープ そしてお好み3種
IMG_7460.jpg

わたし 海南鶏飯
IMG_7459.jpg

いろいろお店があるので迷っちゃう
そして新しいお店も発見 Charlie Brown Cafe
まさか太古に?フードコートに?
IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg

ランチ後JUSCOでお買い物して 西湾河の街市を見学して・・・帰宅
あ~眠い 眠い でも銅鑼湾へ行かなくては
ということで夕方近くから銅鑼湾へ
SOGOはすごい人・人・人
エクセルシオールホテル内のエッグタルトを買いに行くも売り切れ
では・・・亀ゼリーでもいただきましょうか
女性に良い亀ゼリーを選んだyokuさん けっこうな量ありますね
IMG_7463.jpg


街の中でみた美味しそうなもの
一度はいただきたいなぁ~             yokuが行きたい麺屋さん 明後日かな?
IMG_7464.jpg IMG_7465.jpg

銅鑼湾をうろうろ 夕食編


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/18(金) 23:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yoku4日目夜 | ホーム | yoku3日目夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/653-9d444da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
