ちり in HK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむっ BBQ

今日は寒い 寒い中で楽しいBBQ

1ヶ月前から予約して 朝からしか空いてなかったけれど
すっごいたのしみにしていたBBQ

IMG_7492.jpg

写真はこれだけだわ

ホント寒かった みなさん風邪ひかなかったかな?

来週は暖かくなるという香港 暖かいときにまたやりたいな

デザートはお友達が焼いてくれたシフォンケーキ
ふわふわ美味しい これ売れるよ 
IMG_7493.jpg

美味しそうなゼリーも作ってくれました 写真は後ほどUP 

みなさんありがとうございます 私は・・・ちりの写真でごまかしちゃいます
IMG_7497.jpg

ちりはかわいいわんこたちとお留守番
3匹でなにしていたんだろう?ガールズトークでも楽しんでいたかな?
BAGに入っておとなしい かわいい ちりには絶対無理だわ
IMG_7495_20091220094923.jpg

今回のBBQ 失敗したことがいくつか・・・
 すっぴんで参加してしまった お化粧する時間がなかった
 部屋が汚かった BBQ前後荷物やなんやらでお家に来てもらったけれど う~っ
 市場で買った海老ちゃんを出すのを忘れた

市場で買ったのに くし刺したのに 冷蔵庫で寝ていた海老ちゃん
IMG_7496_20091220095418.jpg

楽しかったぁ~~ またやりたいなぁ
寒い中 みなさんありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 23:44:34|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<yoku最終日 | ホーム | yoku4日目夜>>

コメント

めちゃめちゃ寒かったけど、とーっても楽しかったね♪
いろいろ準備ありがとう♪
いっぱい食べて飲んでお腹一杯でして(*^_^*)
そして今回はダンナ様たちが大活躍!!ラクチンだったね(^_-)-☆
シフォンも載せてくれたようでありがとう。あんなのでよければまた作りますよ!!次はなんのフレーバーにしようかな??
  1. 2009/12/21(月) 08:34:05 |
  2. URL |
  3. auska #Y4ecaAXY
  4. [ 編集 ]

auskaちゃん

やっぱり働き手がいると助かるねe-349
何気に旦那さん達で盛り上がっていたからよけい楽しかったわ
ただ・・・すっぴんが悔やまれるe-263
e-420シフォンe-420はホントおいしかったぁ
私はメープルが大好きなので同じのでも全然OKです
またBBQやろうねe-454
  1. 2009/12/26(土) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/652-fc337873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。