ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoku3日目夜

あまりおなかのすいていない私たち

ちょっとお寿司屋さんに興味があるyoku
ちょっとだけ食べてまた他のところへ行こうか?なんて言いながら入った板長寿司
ここは香港人がオーナーなんだけれど カウンターの中には日本人もいらっしゃいました
P1020895.jpg
P1020896.jpg
P1020897.jpg
わたしはここのつぶ貝が好き
だって・・・日本の倍はあるもんね
yokuに香港人のいらっしゃいませ~を聞かせてあげたかったけれど
言われず案内してしまった 残念

結局お寿司でおなかいっぱいになり JUSCOで買い物して 夜トラムで最寄り駅まで

夜も22時を回っていたのに食べちゃいました
丸いのはそれほど味も濃くなくサクっサクっ
ワッフルはバターピーナツバターグラニュー糖練乳 
まずいわけがない
P1020907.jpg
お兄さんは素早く作ってくれます 2つで18ドルなり~
P1020904.jpg

食べながら帰宅・・・

もちろんyokuさんは帰宅後
  IMG_7457.jpg

旦那さんは会社の方々と沖縄料理だったみたい いいなぁ~

明日はウロウロしながらいろいろ食べたり見たりたのしむぞぉ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/17(木) 23:30:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yoku4日目昼 | ホーム | yoku3日目Macau>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/651-9659a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
