ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoku3日目Macau

今日はゆっくりスタートです
午後から2人でマカオへGo
チケットはどう買うんだろうと思いつつ 勢いで行ったら・・・
窓口のクワバタオハラのクワバタ似のおばさまは日本で対応してくれました

Turbojet                      船内
P1020851.jpg P1020853.jpg

2人とも爆睡 気づいたらもうマカオ 揺れもせずよく寝た1時間
無事にタクシーにも乗れて 目的地に到着です
IMG_7432.jpg IMG_7438.jpg

               IMG_7437.jpg

IMG_7439.jpg IMG_7440.jpg

IMG_7443.jpg IMG_7445.jpg

IMG_7444.jpg IMG_7446.jpg
IMG_7447.jpg IMG_7433.jpg

       IMG_7441.jpg IMG_7452.jpg

IMG_7435.jpg IMG_7448.jpg

IMG_7451.jpg IMG_7450.jpg

      IMG_7453_20091218113845.jpg IMG_7454_20091218113845.jpg

IMG_7455_20091218113845.jpg IMG_7456_20091218113845.jpg

帰りのフェリーチケット売り場で19時のフェリーに乗りたかった私たち
 でももう時間がない 19時のチケットの窓口は閉まっている
その時ダフ屋のお兄さんが話しかけて来た 2枚で346ドルって言ってきた
んん?行きより高い (その時は帰りの方が高いとは知らない私たち)
次のフェリーで帰るからいいと窓口へ行った
そしたら窓口ではもっと高く352ドルと言われた
あれ?ダフ屋さんの方が安い もう1分前だけど間に合うかな?と窓口をキャンセルしてお兄さんに近づいたら
早く早くと入口へ急がせる 私の手には340ドル・・・
お兄さんはいいよそれでとあわててチケットをくれる 
でも19:15のチケット ダフ屋のお兄さんちょっとおまけしてくれてありがとう
な~んだ 次のフェリーじゃんと歩いてフェリーへ 途中写真なんかとっちゃって!
次のフェリーでも結構乗ってるねなんて乗り込んだら すぐ出発
けっきょく19時発のフェリーに無事に乗れましたとさっ

帰りはおしゃべりしながらあっという間についちゃいました
またまた揺れないフェリーで気持ち悪くなることなく楽しいマカオでした

帰宅後 夜だとフェリー料金が上がるよと言った旦那さん 最初に教えてよぉ

夕飯編 次へ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/17(木) 23:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<yoku3日目夜 | ホーム | 消防船?>>

コメント

わ~マカオ☆

マカオはまた一味違う雰囲気ですね!

私も行ってみたい~♪

旅行の日数増やさないとダメですね。
  1. 2009/12/21(月) 07:28:59 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

やっぱり ポルトガルっぽいのかな?
日数増やすとよりいいと思うけど
頑張れば増やさなくてもいけるよ
香港から1時間だよ~
次回ぜひマカオへe-282
  1. 2009/12/26(土) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/649-666145f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
