ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯・・・

昨日の出来事だけど・・・

昨日 ゆっくりお風呂に入ろうかと思って 高いバブを入れて・・・
まず体を温めようかと入りながらお湯を貯め始めた
なんだかお湯の出が悪い いつもこんな感じなのかな?
その間ちりも見に来たりして 実はTVも持参したため かなりやる気の入浴

15cmくらいたまったころ・・・とうとうお湯が出なくなった
全く出ない 一滴もでない
こんなことある? あせって湯からでて 洗面台・キッチンを確認するも出ない
うちだけ? なんか壊れた?
すぐ宴中の旦那さんにメールするも 無視
同じタワーの方にmixiからメール
返信を確認するも今度はmixiに入れない なんか焦る

30分以上mixiにも入れず お湯も出ず 水も出ず

結局うちだけだったみたい
お騒がせいたしました


そんなこんなしている間に旦那さん帰宅

旦那さんが帰宅すると水が出るようになった なんで?

旦那さんはゆっくりをお湯につかり お風呂を楽しんだ
私は・・・翌朝 6時 お風呂へ入れと言わんばかりにちりに起こされ
早朝からゆっくり安いバブを入れてお風呂を楽しんだ
昨日のお湯はなんだったんだろう??

慌てて出たため 栓を抜かなかったお風呂にちりが興味を示す図
    お風呂




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/09(水) 23:11:15|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(*_*) | ホーム | (>_>>

コメント

よく

良かったね
でもなおさん宅だけってありえないよね~
早くちりに会いたいな
  1. 2009/12/10(木) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. よく #-
  4. [ 編集 ]

よくさん

ちりも早くよく来ないかな?って言ってたよ
たぶん・・・
一緒に走るんだってe-282
  1. 2009/12/10(木) 06:22:53 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/645-a3edab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
