ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yoku1日目

観光1日目

ランチは銅鑼湾で飲茶
鮑の汁で煮た鶏の脚 美味
IMG_7371.jpg

IMG_7375_1.jpg

飲茶後ぶらぶら トラムに乗ったり・・・中環へ
香港限定 冰室角落 GDOとコラボしたスタバへ
1950〜'70年代の古い香港をイメージしたインテリアなんだけど
けっこう混んでいて写真はこれだけ
これでは何がなんだかわからんね
IMG_7380.jpg IMG_7381.jpg
そういえば ここでしか売っていないトートバックやタンブラーをチェックするの忘れた

ランドマークのクリスマスツリー
IMG_7377.jpg

私が探していたものを発見
1つおまけまでしてもらって満足
日本へのお土産をGETできて大満足
IMG_7391.jpg

一度家に戻り ちりと遊び ちりにご飯をあげ 旦那さんの仕事終わりを待って夕食へ

大好きな蝦蛄
IMG_7382_20091216090314.jpg
IMG_7383.jpg
IMG_7386.jpg
IMG_7387.jpg
IMG_7388.jpg
IMG_7389.jpg
IMG_7385.jpg
カモの舌
IMG_7390.jpg

食べすぎたぁ

明日も食べるぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/15(火) 23:49:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<yoku2日目昼 | ホーム | 到着!>>

コメント

これは!

蝦蛄さんv-238
私とは出会えなかった蝦蛄さんですね。

リベンジしなくては!!

この緑の葉もおいしかったですよね~(*^_^*)♪
  1. 2009/12/16(水) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

私も久々にいただきました
やっぱり美味e-349
また食べにいらっしゃ~いe-343
  1. 2009/12/17(木) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/642-593fd542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
