ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*_*)

最近 昼間は暑いくらいなのに 夕方からなんかガスってる
昨日チムからの帰りのフェリーで
  IMG_7327.jpg
フェリー降りてから
    IMG_7329.jpg
せっかくのイルミネーションもよく見えない
夜になると晴れたのかこんな感じに
タクシー内からだからちょっとぶれちゃった
      IMG_7331.jpg
来週は日本も香港も寒くなりそう
せっかくyokuがくるので暖かいといいんだけれどなぁ
でも私たちが一緒の時ってほとんど晴れよね 雨の予報でも晴れたときあったもんね


エレベーター内のちり
ドアの方に行きたいんだけど行けない・・・我慢してるんだよね
 IMG_7345.jpg

お外であった大きなわんちゃん  ちりが隠れちゃう
IMG_7342.jpgIMG_7343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/11(金) 20:51:45|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<到着! | ホーム | 湯・・・>>

コメント

よく

いよいよだーい
楽しみにしてまーす

ぜったい晴れるよ
チリに久しぶりに会える~
  1. 2009/12/12(土) 09:49:56 |
  2. URL |
  3. よく #-
  4. [ 編集 ]

よくさん

ちりも楽しみにしているよ~e-343
v-278絶対晴れる

掃除が終わらんe-452
  1. 2009/12/12(土) 12:00:20 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス

香港もクリスマスなのですねv-255
あったかいのにクリスマスってどんな感じなんでしょう・・・

日本に来る日も迫ってきましたね♪
楽しみにしてま~すv-238
胃を整えなくては!
  1. 2009/12/14(月) 07:42:13 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

日本よりは暖かいだろうけど・・・
今週は日本も香港も気温が下がるみたいねe-60

日本のイルミネーションも楽しみ♪
今週はたくさんv-255クリスマスツリーを撮ろうかな?と思ってます

あと一週間 胃を整え ネタを集めて。。。
楽しみましょうねv-441
  1. 2009/12/14(月) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/640-1f850ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
