ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・

いよいよ東アジア競技大会の開会式

日本選手団がんばれぇ

うちの上の方の空中庭園までちょっと行ってきたけれど
やっぱり見えない
同じことを考えている人が多数いた

結局 家でTVを見た方がよさそうだとすぐ帰宅
夕食を食べながら開会式を見る

私が個人的に気に入ったのはこのさかなクン
IMG_7276.jpg

たくさんの花火が上がっていたけれど
香港は広いなぁ うちは音すら聞こえなかったしもちろん見えなかった
低い花火だから別の国での出来事のように開会式を見ていました

開会式も終盤 聞こえてきたのは・・・
ダンシングヒーロー

もちろん荻野目ちゃんではない こちらの方がカバーしているのでしょう

そしてラストは・・・
それが大事
もちろん大事MANブラザーズバンドではない
↓それが大事のときの映像
携帯12051

仕事を終えた船たちが帰ってきています
IMG_7302.jpg

おまわりさん船も次々帰ってきています
ご苦労様でした


花火の音でちりが騒いだらどうしよう なんて心配したけれど
ちりはこんな感じ 旦那さんにべったりです

IMG_7290.jpg IMG_7291.jpg

IMG_7294.jpg IMG_7292.jpg

          IMG_7295.jpg

            場所を変えてもべったり・・・
          IMG_7296.jpg

          IMG_7305.jpg

          IMG_7311.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/05(土) 23:59:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悔しい・・・ | ホーム | 飲茶❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/638-34efdea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
