ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲茶❤

今日は太古・潮江春
     3組6名でワイワイ飲茶

昨日のゴルフをご一緒した奥さまとその旦那さま方
IMG_7266.jpg


夫婦で飲茶ってちょっと緊張と思ったけれど楽しかったぁ
3時間半くらい楽しんだでしょうか?
奥さま方はいつものことって感じだけど 旦那さんはお疲れだったのでは?

人数がいるといろいろ頼めるし 頼んだことのないものにチャレンジできるからうれしい
またまたこのメンバーで飲茶したいなぁ

美味しかったぁ楽しかったぁ

そういえば・・・飲茶中 日本VS香港の卓球の団体戦がテレビでやっていました
日本は負けちゃったみたい
福原愛ちゃんがんばっていました

ちりはお留守番・・・ ふてくされてる
   IMG_7265.jpg

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/05(土) 19:18:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ・・・ | ホーム | いざ出陣!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/635-5829e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
