ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味!鼎泰豐

今日のランチは鼎泰豐
         私 初めて鼎泰豐へいきました
予想以上に美味でございました
IMG_7232.jpgIMG_7233.jpg

IMG_7234.jpgIMG_7235.jpg

IMG_7236.jpgIMG_7237.jpg

IMG_7238.jpgIMG_7239.jpg
小籠包はホントおいしかったぁ
スープもお肉も美味
もちろん他のメニューも美味しかった
また行きた~い  そのうち銅鑼湾にもできるらしい いつだろう?
怡和街にできるらしいですよ~SOGOからビクトリアパーク方向へのトラム沿い??

サービスもいい 日本語で話してくれるし
ただトイレは・・・サービスが良すぎてちょっと落ち着かなかったけれどね
満足 満足

その後のお買い物も満足満足
勝手に買ったものを帰宅後旦那さんに見せたら。。。思いのほか喜んでいた
満足満足

一通りお買い物したりして 休憩で入ったバーガーキングで
ポテトの中に1つだけオニオンリング
ちょっとだけ得した気分になれました

IMG_7241.jpg


平日の尖沙咀 久々だったけれど楽しかったぁ
休日より人が少なくて セールも始まりつつあるし また近いうち来なくては

ホントおいしかったなぁ
たくさん目の保養もできて・・・買い物した~いと思っちゃった
今日も一日遊んでくれてありがとぉ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/02(水) 23:40:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々ゴルフ | ホーム | 久々!>>

コメント

久しぶりに・・☆

飲茶?を見た気がします。
やっぱりおいしそう~♥ ♥ ♥イツ見ても羨ましいです。

バーガーキングのポテトもいいな~
マックとはちょっと違うんですよね!
こっちも大好きです☆
  1. 2009/12/03(木) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

美味しいですe-278
飲茶もそうだけど 小籠包は飽きないんだよね

日本に本帰国になったときがちょっと怖いです

また食べにいらっしゃ~い
待ってますよ~e-465
  1. 2009/12/03(木) 11:05:12 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

あ゛~っっ!

鼎泰豐いいなァ… (>_<)
私も食べたいよぉぉお。

京都にあったのに、もう無いからなァ…。
関東に行くよりも本場台湾に食べに行かないと~っ (* ̄m ̄)プププッ♪

バーガーキングも好きなのに…これも関東のみなんだよなァ ( ̄~ ̄)
いいなァ…関東…。
  1. 2009/12/04(金) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. weilai。 #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

あれれ??
いいなぁ香港e-415 じゃないの?

鼎泰豐 香港もおいしいよ
でも日本では食べないと思う(>_<)
  1. 2009/12/04(金) 10:54:01 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/633-c6cf24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
