ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る船・・・

昨夜 ふと外を見たら・・・

なに?なに?船が・・・
 IMG_7195.jpg
何隻かUPしてみるとこんな感じ
     IMG_7194.jpg
               IMG_7193.jpg
目の前で円をえがいていく・・・
IMG_7197.jpg IMG_7198.jpg

         IMG_7199.jpg
下のテニスコートでは雄たけびあげがらテニスしている 海を見たら…ピカピカクルクル
IMG_7200.jpg IMG_7201.jpg
            IMG_7203.jpg
                   画像が粗いけど
         IMG_7202.jpg
         そのとき ちりは・・・はぁ?って感じ 興味なし
      IMG_7204.jpg
            しつこくてごめんなさ~い ホントすごかったんだから
             IMG_7205.jpg
IMG_7207.jpg IMG_7208.jpg
やっぱりちりは興味がないみたい  なぜかいきなりソファの下が気になるらしい
    IMG_7209.jpg IMG_7211.jpg

         キラキラしている船たちは2周したら銅鑼湾方向へ
       IMG_7213.jpg
        行っちゃうね ちり・・・(お菓子釣ってるのがバレバレだわ)
              IMG_7214.jpg
          北角あたりかな? 停泊してピカピカしていました
           IMG_7224.jpg
          目の前の海はあっという間に真っ暗になりました
           IMG_7225.jpg

ひとり興奮して写真を撮る私
そんなときに旦那さんから帰るコール タクシーで帰ってくるとのことで
海を見ながら帰ってきて ディズニーランドみたいだよ~って説明しました
旦那さんが到着し 家から光る船をみて携帯で撮影を試みるものの失敗したらしい

一昨日は対岸でビームを発したり 船が光っていたりしたので
なにかのリハーサル?って感じでした
今日もなにかあるのかな?

あ~ カメラ欲しいぃ~

なぜか朝の4時半にちりに起こされて
ちりは起こすだけ起こして寝てしまい
私は寝れなくなり こんな時間にUPとなりました
朝ごはんの準備には早すぎる 今朝の朝ごはんはホットサンドの予定
うまくできるかな? イメージトレーニングしよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/12/01(火) 05:22:48|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は光らない船 | ホーム | たこ焼き❤>>

コメント

ここの海は日々いろんなことがありますね~☆

これは、なんだったんでしょうね♪
クリスマスの練習?お正月?

なんだろうか~(@_@)
  1. 2009/12/01(火) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

いろいろなことが起こる海は見てて飽きません
東アジア競技大会の開会式の練習っぽいです

明日はまたなにかあるかな?
  1. 2009/12/01(火) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/629-e965d41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
