ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日❤

ちりが4歳になりました

4歳になったちりは最近よく寝ます
今日はお祝いということでおうちで焼肉
でも・・・ちりにはかわいそうだよね
匂いだけで! なんて話していたんだけど
買い物から帰ってきたら 電話が・・・

急遽 宴になったらしく
お誕生日パーティは延期になりました

旦那さんにちりへのプレゼントを買ってきてもらえるようおねがいしたんだけど
昼休みに買いに行ったらしい

4歳のちりの写真 パーティーの様子などはあとでUPしよ

ちりと静かなお誕生日を過ごしています
ますますかわいくなったちりさん
悪さもたくさんするけど おとなになったちりさん

来年のお誕生日はどこで祝うのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/10/29(木) 20:47:05|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プレゼント | ホーム | HK 1年>>

コメント

ちりちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^○^)
焼肉パーティは延期になっちゃって残念ですが
一緒にのんびり過ごす誕生日も素敵ですよね~~♪
パパさんのプレゼント楽しみですねe-420
  1. 2009/10/29(木) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. カルママ #TaXbXWFE
  4. [ 編集 ]

カルママさん

ありがとうございま~す
今日こそ焼肉パーティですよe-454

カルビちゃんも相変わらずかわいいe-415
日本に帰ったら遊んでもらいたいです!
ちなみにカルちゃんとうちのだんなさんお誕生日一緒でした
来年から勝手にWお祝いしま~すe-343
  1. 2009/10/30(金) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

きゃーーー、出遅れてしまったわ。。。ごめんね。
チリちゃん4歳おめでとさんv-25
ちょっとまた今度わんこ達集めてお誕生日お祝いしようよーーv-22
  1. 2009/10/31(土) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. chocoxpurin #-
  4. [ 編集 ]

ハッピ~バースデー

遅くなりましたが、ちりちゃんお誕生日おめでと♪
ちりちゃんにとって楽しい年になりますように☆
今度ちりちゃんもつれて家に遊びにおいでよ~!
いっしょにお祝いしましょ(^-^)
またsofとも遊んでおくれ!
  1. 2009/10/31(土) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. auska #Y4ecaAXY
  4. [ 編集 ]

chocoxpurinちゃん

ありがとう
お誕生会してくれるの?
うれしいぃ~e-349
Wお誕生日会しましょうか??
  1. 2009/10/31(土) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

auskaちゃん

ありがとう~
ちりさん お邪魔したら
いろいろしでかしちゃうかもよe-444
sof君のお相撲の相手しなくちゃね
ちりは幸せ者だわe-343
  1. 2009/10/31(土) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~☆

ちりちゃんも4歳になったのですね(*^_^*)
ちゃんとお祝いしてもらえてきっと匂いで喜んでいますね 笑
次会えるのはいつだろう・・・
その時には立派な女性になっていますね☆
  1. 2009/11/02(月) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

ありがとうe-418
ちりは来年私と同じ年になっちゃうのよ
再来年には追い越されるわ
今年は年下だから いばってられるけど・・・
またちりに会いに遊びに来てねe-454
  1. 2009/11/02(月) 12:04:10 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/614-acc6a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
