ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HK 1年

去年の今日 50キロ以上の荷物を預け 手荷物も担いで
ちりと一緒に香港へきました

1年祝いをしようと話していたのに
私はまだ日本にいます

香港は仲秋
さっき旦那さんから電話があって
ちりの散歩に出たらすごい人だって
きらきら光るものを人や犬につけて歩いているそうです
話しながら調べてみると 公園で楽しく秋の夜を過ごすと・・・
ランタンをもってって書いてあったけれど きらきら光るものはランタンの代わりなんだろう
MTRも終夜走っているらしい・・・それにしてもすごい人みたいです
一緒にお散歩したかったな

私はもうすぐ香港にもどりますが 改めてお祝いしよ

あっという間の10ヶ月 その後の2ヶ月はなんだか長く感じたなぁ
お友達もいなかったのに 今では心強いお友達もでき
犬嫌いの私とちりもだいぶ犬に慣れ
英語も広東語も話せないのは今も変わらないけれど
なんとか1年やってきました

あとどれくらいいるのだろう?
先が読めないのは怖いけれど ちりと一緒にがんばろ!

香港来て いろいろ勉強になっています
たまに日本に帰ってきて勉強になっています

そして このブログ 1年続けてきて・・・どうしようかと悩み中
やめようか?どうしようか?
自己満足だったら非公開にしてもいいのではないか?
などなど・・・もう少し考えようと思います

1年振り返ってみたいけれど 日本にいるからなんか違う
香港に帰ったら1年を振り返ってみようかな?
いろいろあったなぁ・・・

前向きに頑張りますわ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/10/03(土) 23:14:09|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お誕生日❤ | ホーム | 大人の遠足>>

コメント

もう帰っちゃった!?
  1. 2009/10/05(月) 11:47:29 |
  2. URL |
  3. yucco #-
  4. [ 編集 ]

yuccoさん

あとで連絡しま~すe-454
  1. 2009/10/05(月) 17:53:47 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/19(月) 19:55:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おや。

お久しぶりです。
Blogやめちゃうの?
  1. 2009/10/20(火) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. weilai。 #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

久しぶりですね
ん~~悩む中ですv-521
  1. 2009/10/20(火) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/20(火) 23:14:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/611-ee64c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
