ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めだかちゃん

今日も・・・お出かけしていないのでちょっとお庭をぶらぶら

            うちのかわいいめだかちゃん達をちょいと観察
               IMG_6958.jpg
               IMG_6959.jpg
        IMG_6961.jpg
        IMG_6962.jpg

子どもころたくさんいためだかちゃんも今は少なくなっているとか・・・

隣のわんちゃんがワンワンと吠えてる声を聞きながら
家の中でゆっくりと2時間テレビをみる

このわんちゃんが吠えるのに対して ちりもよくここからワンワンと会話してたなぁ
つい 床になにか落ちてると あっちりに食べれる と思っちゃう
さすがのちりも香港からここまでは来れないのにね

だんなさんとべったりかと思いきや 夜は一人リビングで寝ていたというちり
どこでもやっていけるんだろうなぁ
帰ったら大喜びで迎えてくれるかな? ちょっと心配だわ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/09/26(土) 20:15:03|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わざわざありがと | ホーム | 田園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/604-bf24a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
