ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山頭火☆HK

今日のランチは山頭火

      IMG_6887.jpg

     辛味噌らーめん
    IMG_6884.jpg
     醤油らーめん
    IMG_6885.jpg
     餃子
    IMG_6886.jpg

正直に書くと 数か月前に行った時は 別にもういいかな?っと思った
今日はラーメンが食べたい旦那さんとJUSCOに行きたいわたし
ということで久々山頭火へ行ったんだけれど カウンターのためすぐ入れ
上記の物を注文し・・・
今日は美味しいぞ 厨房にも日本人の方が2人はいたかな?
でもあまりおなかのすいていない私は半分くらいしか食べられず
わたしが頼んだ餃子も私のラーメン半分も旦那さん行き
旦那さんも 今日は美味しかったね と・・・
○戸○より安いし美味しかったから(ラーメン同士の比較じゃないけど
近々また行くでしょう

ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/09/13(日) 22:00:19|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風接近 | ホーム | ホットケーキ❤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/588-b16af2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
