ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この子ったら・・・

最近 ちりは夜中に起きる そして私たちを起こす
起きるまで起こす 起こしたら満足するらしくちりだけ寝る 私 寝れない・・・

そんな日がずっと繰り返されている
だいたい 4時ごろか5時頃に起こされる

それが昨日?今日?は違った

まず旦那さんを1時すぎに起こした
今度は私を2時ごろ起こした
最近寝不足&寝つきが悪い私 昨日だけは深い眠りだった気がする
だから時計を見たときにびっくりした まだ2時じゃ~ん
起きたついでにトイレへ行き・・・
そのままリビング チリと共に・・・
私たちはソファで寝てしまい 暑くて5時に起きた
足元にいたちりがいなかったから 寝室へ行ったんだなぁと油断したら
ソファの下で寝ていたらしく・・・起こしてしまった
起きてすぐ元気になっちゃうんだから
それから私は寝れない 5時・・・まだ真っ暗よ
ちりは私を起こしたら満足したらしく寝る
そのまま起床時間を迎え 朝ごはんの支度へ
いつもはキッチンへ行くと飛んでくるちりは 眠いのか起きない
旦那さんが起きてきて 第一声 こいつはぁ・・・

でも寝顔はかわいいの・・・
IMG_6816.jpg
ソファの上で毛布にくるまっているちり かわいい

でも夜中に起きない方法はありませんか?





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/09/02(水) 09:22:42|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飲茶❤ | ホーム | 寝ちり>>

コメント

おいおい。

完全に振り回されてますねェ ( ̄~ ̄)
ここの夫婦…過保護だからなァ…。

これからもっと悩み?が増えそうですね (^^ゞ
  1. 2009/09/02(水) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. weilai。 #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

だよね。。。
私の方が厳しいよ
旦那さんはいつもコラッって言っても優しいもんねe-450
私は本気でカッe-262っとしてるとき
ちりは近寄らないよ
こらからどうなることやら・・・
  1. 2009/09/02(水) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/577-689ebf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
