ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*_*;

ホント 香港ってすごいところです
ある契約直前に白紙にされちゃうの
理由 ほかの人の方が高い金額を提示してきたから・・・
契約前にいろいろ話し合っているはずだったのに
でも相手の方は香港の人ではなかったな
香港では当たり前の話なのでしょうか??

シビアな世界なのですね

もぉ~ 毎日毎日 テレビで日本の美味しいものを見て
大好きな2時間ドラマを一日2~3本みて そのうち1つくらいは温泉が出てくる
そして 最近 蛇口をひねると温かい水が出てくる 生ぬるい・・・
それを感じるとすごく日本に帰りたくなる
美味しい秋・深い湯船 香港にきてもうすぐ1年 すごく日本に帰りたい今日この頃です

一時帰国予定はまだまだ先・・・

ちりは香港の方がすきかな?
カメラを向けると プイっとされてしまう

IMG_6811_20090901095000.jpg

そうだよねぇ 開き直って香港を楽しみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/08/31(月) 23:48:45|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝ちり | ホーム | 大戸屋・(>_>>

コメント

うんうん

日本のいいところあげるときりがなかったり・・・
でも、今、香港にいることができるnaoさんもきっと幸せですよ!
いつか日本に戻ってきて「あの時は楽しかったな~」って振返るはず。
そんな日が来るのも楽しみですが、今は辛抱ですね。
一時帰国楽しみにしてますよ♪
  1. 2009/09/02(水) 14:22:29 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

ありがとう
香港にいると
ただ日本に住んでる幸せもあるんだよともおもっちゃう
楽しいことも多い香港
頑張ります
一時帰国の時はよろしくね
勝手に2Fのおねえさんとお店とか話しちゃってます♪
  1. 2009/09/02(水) 19:12:38 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/575-6d1567b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
