ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戸屋・(>_<)

お天気がいい日曜日

JUSCOへ

買い物前にちょっとお食事をと・・・大戸屋へ
大戸屋の前に椅子が並んでいます
その椅子は全部人が座っているので 並んでるねって話していました
とりあえず私は椅子の最後部へ
旦那さんは係の人がくるまで入口で待っていました

そして係の人がきて 2人 というとすんなり案内
店内ガラガラでした

このいすは並んでいるわけではなく ただの休憩?
紛らわしい
(そうだ ここは香港だ!)

そして注文
注文を取るお姉さんは紙にも書かず記憶だけで注文を受けます
案の定 再度確認してきました
そして きたのがこれ
間違ってきたマグロ丼           確認済みのかつ丼
IMG_6806.jpg IMG_6807.jpg
                 単品のコロッケ
           IMG_6808.jpg

私たちの前に頼んでいたお隣の親子のかつ丼がまず私たちのところへ・・・
危うく食べそうになりましたよ
お箸はついてないし・・・

でも・・・急に食欲がなくなった私 半分も食べられず あとは旦那さんへ

その後JUSCOで絶対夜おなかすくよねって海苔巻きなど購入
大戸屋は意味があったのだろうか?

さすが香港 大戸屋でもしっかり10%のサービス料がかかります

帰宅後 ちり・・・
IMG_6803.jpgIMG_6805.jpg

買い物へ行っていないちりもぐったり 暑い香港です





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/08/30(日) 23:47:23|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(*_*; | ホーム | 踏ん張りちり>>

コメント

おっ

大戸屋行ったのですね~☆
変な日本語話してましたか?
「いらっしゃいませ~」って(*^_^*)

大戸屋なのにちゃんとサービス料取るとこがすごいですよね。
  1. 2009/09/02(水) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

今回は無言・無表情でした
日本の方が安い・・・かな?
  1. 2009/09/02(水) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/574-e73c29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
