ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味 パン♪

おいしいパンをいただいたので さっそくランチにサンドイッチを作ってみました

手作りパン
IMG_6777.jpg もちろんちりには食べさせませんよ


昨日の夕食の残りのチキンの香草焼き&チキンの塩だれ焼きをはさんで
   美味しいサンドイッチの出来上がり
IMG_6780.jpg

おうちでパンが焼けたらいいなぁ・・・
お休みの日の朝は焼きたてのパン 憧れです

私には無理な話だとはおもうけど・・・
パンをお友達からいただけるだけで幸せ

旦那さんもパンをみて すごいねと言っていたけど
ごめんね たぶん私ひとりで食べちゃうよ
明日はトーストでいただきま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/08/27(木) 13:31:56|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きょうのちり | ホーム | 少女A>>

コメント

うふふ☆

パン美味しそう♪
旦那様にも食べさせてあげて下さいねェ…。
私は…昨日、パンの耳(端)でサンドイッチを作ってみました (^^ゞ
さすがに変な感じでしたわ。

フォントがオカシイ理由が分かりました…。
姉さんが悪い訳じゃ無かったので気にしないで下さい (>_<)
  1. 2009/08/28(金) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. weilai。 #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

画面小さくしすぎたんじゃない?

パン もうほとんどないよ!
ひとりで食べちゃったe-349e-319
美味しかったe-420
  1. 2009/08/28(金) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう☆

手作りパンってなんともいえないですよねッ
焼きたてだったりするといくらでも食べれちゃいそうだったり・・・

お休みの日♪焼きたてのパンでブレックファーストなんて憧れますよねッ

自分じゃ焼けないし、いただけると本当にうれしいですよね~
羨ましいです(*^_^*)
  1. 2009/08/31(月) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

あこがれ!
いつか・・・自分で焼いてみたいけれど
たぶんここでは無理だと思う
広さ・設備・やる気
日本に帰ったら・・・やるかな?
実現したら食べに来て♪  夢だけどe-263
  1. 2009/08/31(月) 12:39:52 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/571-61ed6a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
