ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!

この前 銅鑼湾のFrancfrancで発見してしまった

携帯

私と同じ柄はなかったけれど
壊れてもここで買える!
日本から持ってこなくてもいいんだぁ
よく香港人にどこで買ったと聞かれるけれど これからは堂々とFrancfrancと言えるわ

最初はちょっと恥ずかしかったけれど
今ではなくてはならないもの
歩いて約15分かかるJUSCO&APITAもこれさえあれば楽勝です
ぜひ みなさんもいかがですか?
IMG_1585_convert_20081127110915.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/08/25(火) 23:11:40|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お肉ちゃんの日 | ホーム | 探し物>>

コメント

私も!

これいいな~って思っていたのです!
隣駅で買い物をして大荷物になることがしょっちゅう・・・
これ強い見方ですよねッ
  1. 2009/08/27(木) 07:34:03 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

ホントにいいよ・・・
何でも入るし けっこう重さも耐えてくれます
日本だったら通販でもデパートでも雑貨屋さんでも売ってるはず
ぜひ!!
ただ・・・買いすぎるよe-263
  1. 2009/08/27(木) 07:52:33 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ブログで読んではいたけど この形だったのね!
この形でガラガラ?がついているのあるなんて知らなかったわ~!
15分歩くなら、必需品だね!



  1. 2009/08/28(金) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. yucco☆ #-
  4. [ 編集 ]

yucco☆さん

こんにちは☆
こちらには車も自転車もないので
わたしにとってはなくてはならないものです
でも日本では使わなそう。。。
すぐ車で行っちゃいそうだからe-440
あ~ドライブしたいですe-125e-282
  1. 2009/08/28(金) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

遅いコメントv-16だよね。。。
そうそう私もフランフランで発見して
同じじゃん~ね。
やっぱ可愛いから売り出したんだねv-238
  1. 2009/09/14(月) 11:34:39 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集 ]

yちゃん

コメントありがとう!
スゴイ便利なのでいかがですか??
そのままMTRに乗って~~

お試しで今度貸そうか??
  1. 2009/09/14(月) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/569-cfd27b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
