ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレソンのハンバーグ添え!

さっそくクレソンにあうハンバーグを作ってみた

ポン酢&ゆず胡椒
IMG_1011.jpg
煮込みハンバーグ
IMG_1013.jpg

クレソンサラダにごはんにお味噌汁
ホントはもう1品作るはずが・・・めんどくさくなっちゃった

今日もおいしいごはんでした♪
満腹満腹

夕食後ゴルフの練習へ

後ろで見ているんだけどなんだか眠くなるぅ~

帰宅後 団子をいただく。。。
あれ?味がそんなに濃くない
夕方はあんなに濃く感じたのに
普通だ!(もちろん日本でいただく団子の方がおいしいけど)
IMG_1019.jpg

ごちそうさまでした


追:更新中ちりがとっても静かだった・・・
  そしたら 私のパンツをパンツをボロボロにしていた
  ユニクロの水玉だけど なんでよ
  笑えるくらいボロボロだった
  UPしたいけど・・・できるわけないじゃん。 以上
  1. 2008/11/07(金) 23:40:56|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちりはえらい子♪ | ホーム | みたらし団子>>

コメント

おっ! 美味しそう♪
ポン酢とゆず胡椒かぁ…どんな味だ?
ゆず胡椒、私にはちょいと辛いんだケド、見かけると付けたくなるの♪
(外食したら、付いてたりするでしょ)
ほんとにちょっとしか付けられないけど、アクセントになるから好きよ。
今度、試してみるねっ♪

スーパーの団子は確かにスーパーの味よね。
でも、逆にスーパーの味が食べたくなったりする。
ファミレスのハンバーグが妙に恋しくなる感じで…。
今日は関西は雨。
みたらし買いに行こうと思ってたのになぁ (>_<)
出るの億劫だから、甥っ子とDVDでも見るわ。
  1. 2008/11/08(土) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilaiさん

外出しなさい
どこにチャンスがあるかわからんですよ

え~わたしは一度もスーパーの団子を食べたいと思ったことはないですよ

こちらは外出日和です
晴れすぎず・・・
風もきもちがいいですよぉ
HKにきてみたら?
  1. 2008/11/08(土) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. koyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/56-30e8b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
