ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海街

今日は前から行きたかった上海街へ行ってきました
お友達が行くというので私も連れてってぇ~っとご一緒させていただきました

金物系のお店が多かった気がする
合羽橋行きたくなっちゃった
でもわざわざ合羽橋に行って買ってこなくても
手に入るものもあるんだぁといい勉強になりました

そして今日私が買ったもの
IMG_6469.jpg

ふたを開けたらこんな感じ
IMG_6471.jpg

横から撮ったらこんな感じ
IMG_6474.jpgIMG_6473.jpg

実家へのお土産として買ったんだけど
とりあえず使ってみようかな?

今日はこれだけしか買ってないけれど
蒸篭も欲しい
分厚いまな板も欲しい
ウシ型の鉄板も欲しい
舟盛りの舟も欲しい
デザートの型も欲しい
           でも我が家にはしまう場所がない・・・

また行きたいな

今日もありがとう!!

おまけ・・・いたづらっこです
IMG_6472.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/27(月) 23:59:37|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さっそく・・・籠 | ホーム | Golf Lesson>>

コメント

おっ♪

カワイイ♪
飾っとくだけでもカワイイ。
私もそのお店行きたぁ~いっ!!

で…この籠、主に何に使えそうですか??
  1. 2009/07/28(火) 13:29:08 |
  2. URL |
  3. weilai。 #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

お煎餅入れてもいいしぃ~
私は今日の夕食に使おうかな?

送るには梱包が大変かも
やっぱり1段より2段の方が可愛かったし
なので買いに来てくださ~い!
  1. 2009/07/28(火) 14:06:52 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

すてきっ!!

いいなぁ!素敵な籠ですね。

普通に小物入れにも使えそう!!

  1. 2009/07/30(木) 16:25:07 |
  2. URL |
  3. 海苔 #-
  4. [ 編集 ]

海苔さん!

もう少し小さいのや大きいのがあったから
色々使えそうだよね
やっぱりお菓子入れるのが一番かな?
会社の電話の横あたりに置いてみます??
  1. 2009/07/30(木) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/533-07d47520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
