ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦でゴルフ練習

昨日の夕方から風・雨がひどくなって・・・
深夜から朝にはシグナル8になってしまい
今日日本に帰る後輩ちゃん達 飛行機は無事に飛び立つだろうか?
心配しながらもシグナル3になり・・・空港のHPで確認したり ちょっとドキドキ

無事にとびだったようでひと安心でした

そして午後からゴルフ練習の予定
ゴルフ練習場もやっているかも心配

予定通りに夕方から練習開始
今日はお友達ご夫婦と2組 4人でレッスンです
IMG_6302.jpg

旦那さんは初めて習う
今まで誰にも教わっていないので たぶん緊張しているだろう
 ほめ上手な先生で旦那さんもちょっとにやけてましたね
お友達は始めたばかりなので すっごい集中力
 やる気があるのがわかるから教える先生も教えがいがあるみたい
お友達の旦那さんはパワーがある
 私がちょっと先に打っても 後ろから追い抜かされるような早さ
 やっぱりスポーツマンは違うんだね

私は・・・ちょいとお疲れなので休憩しまくりでした
今回は旦那さんメインでお願いしていたので

あっという間のレッスン
運動したらちょっと早い夕飯でもと・・・みんなでタイ料理へ
おなかいっぱいだったはずなのに けっこう食べちゃったわ
IMG_6304.jpg

いつも間にか日もくれて・・・
レッスンしたのも忘れるくらい楽しい夕食でした

夜の練習場
IMG_6307.jpg

ホント楽しかったぁ
夫婦でご飯ってなかなかないから新鮮でしたね
(初めてかも

帰宅後 今日は楽しかったからコーラフロートでも飲もうということになり
ウキウキでやったもののあふれた
IMG_6308.jpgIMG_6309.jpg

なんだか美味しさが伝わらない写真になってしまった

台風も過ぎ去り 楽しい一週間でしたね
来週も楽しい一週間でありますように

日本から来たお二人 なんかバタバタしちゃったけれど
お土産ありがとう
楽しんでくれたかな? また日本に帰ったらよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/19(日) 23:02:44|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜散歩 | ホーム | HK三日目>>

コメント

楽しかった~♪

シグナル8を体験?しつつ
無事に日本へ帰ることができました。
あっというまの3泊4日♪とっても楽しい日々でした☆

次はどこ行こう・・ってもう次回のことを(*^^)v

本当にありがとうございました!
  1. 2009/07/22(水) 07:24:30 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

ホント無事に帰国できてよかったね
今度はどこいく?
なに食べる?

こちらこそありがとねv-237
  1. 2009/07/22(水) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/520-d1e8ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
