ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなお宅へ

今日はお友達と素敵なお宅へお邪魔しました

美味しい食事まで用意してくれてて感動
美味しくて 楽しくて 写真撮り忘れちゃったわ
写真と撮ろっと思ったのはデザートの時
あ~ もてなすってこういうことよねって思っていたのに・・・
IMG_0044_20090716050623.jpg

この前も思ったけれど
うちにはティーカップがないのよね これまた課題だわ

ステキなお宅のシナちゃん
IMG_0049_20090716051535.jpg IMG_0052_20090716051535.jpg

                IMG_0050_20090716051535.jpg


なんか落ち着くお家なのです 広いし ナチュラルで
うちは白い壁に白い家具 そして狭いおうちなのですっごいあこがれ

長々とお邪魔しました
とっても楽しいのであっという間
ごちそうさまでしたぁ

その後 お友達のわんちゃんと一緒に灣仔のドッグランへ
(ちりはおうちでお留守番)
平日の夕方~夜 いろいろなわんちゃんがいましたね

お友達わんず (ボケボケ写真多数 ごめんね)
IMG_0056_20090716051701.jpg IMG_0053_20090716051701.jpg
              IMG_0074_20090716051702.jpg
         
     IMG_0075_20090716052308.jpg       IMG_0090_20090716052122.jpg

仕事終わりの旦那さんもドッグランに呼んじゃって 一緒に帰りましたぁ
今度はちりと一緒に走らせた~い
夜の灣仔もいいかも

今日は楽しかったぁ
明日からまた忙しいぞぉ
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/15(水) 23:59:59|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Golf Lesson | ホーム | 今日の夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/516-23a0dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
