ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の夕日

ご飯の支度しながらキッチンから見えるところに夕日がうつっていた
スゴイ綺麗そうだなぁと思いながら 手が離せない

やっとカメラを持った時にはちょっと遅かったかな?
でも綺麗な夕日だったので

IMG_0031.jpg


そしてだんなさんが帰宅
ちりの歓迎が今日は一段とすごい
外が暑かったせいかな?
IMG_0033.jpg IMG_0037_20090714233042.jpg

夕食も終わり ちりの遊びも終わり そろそろ消灯時間??
ちり仮眠中
IMG_0039_20090714233802.jpg
んん 脚が浮いてない?

器用なのか?なんなのか? しびれないのかな? 骨盤ずれちゃうよ
IMG_0042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/14(火) 23:42:02|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステキなお宅へ | ホーム | スムージー>>

コメント

綺麗!

夕日いいですね(^_-)-☆
明日も天気にら~れ♪

楽しみです。

こんな足になってしまったし・・
いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします!
  1. 2009/07/15(水) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. ちゅう子 #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう子さん!

明日もきれいな夕日が見れるといいね!

たのしみぃ~♪
  1. 2009/07/15(水) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/512-a9b614fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
