ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜散歩

今日はだらだら過ごした日

結局ちりのお散歩まで家から出なかった
夜になってちりとお散歩

ちりに反応している人たちが・・・
その人の足元にちょこんとミニピン
まだ1キロもないような 小さなレッド
私の得意な片言で・・・ミニチュアピンシャー? 同じ色だね!
抱っこしたいなぁとおもってたら抱っこさせてくれました
でも すっごい吠えられた だっこした時点ですごい顔だったけど
まだまだお子ちゃまな吠え方がまたかわいかった
同じ犬だと日本人と香港人でもなんかいい人に見えてしまうわ

また会えるかな

ちりが大型犬に見えちゃったもんね
あまりにもうれしくて 写真撮るの忘れちゃった

それから家に帰るまで 大型犬 ちり って感じでした
ちりはやっぱり大きい方なのかな?

香港はやっぱり夜が遅い
香港時間23時ごろでもたくさんの人達とたくさんのわんこ
子供達もたくさん・・・ 

帰りのエレベーター内で・・・
IMG_0007.jpg

帰宅後・・・
IMG_0009_20090713014032.jpg IMG_0008.jpg IMG_0010_20090713014032.jpg
               IMG_0011_20090713014033.jpg

今日はちり寝不足だから 明日の朝もゆっくり寝てください
お願いします
5時頃起こさないでね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/12(日) 23:46:30|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スムージー。。。 | ホーム | おかえり&ありがと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/509-084cbef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
