ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Golf Lesson 

Golf Lesson 4回目

今日はほんとに勉強になった
腰なのよ 腰
でもその腰の使い方がよ~くわかった
なんか降りてきた?っていうかひらめいたって感じ
(次回まで覚えているかはわからん)

やっぱりレッスンってすごい

わたしひねくれ者だから信用している人でなければ
何事も教わりたくない
ゴルフレッスンの先生は習う前からお話しする機会があったし
共通点もあったのですんなりと入れることができた

ホントは夫婦でレッスン受けたいんだけどなぁ・・・

ゴルフレッスンも残すところあと1回
あと1回でもっと上手になるのだろうか

来週のレッスンもたのしみ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/09(木) 19:03:19|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初の試み。。。 | ホーム | おじゃまさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/507-1e12d8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
