ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チムサーチョイ

HKに引っ越す前に4度ほど来ている
旦那さんは約1年前に赴任しているので慣れたものです

さっそくチムサーチョイのハーバーシティに行こう!

私が引っ越してきたから何か買ってくれるのかな?
とおもいつつ いつも欲しいものがない
旦那さま ポロシャツ1枚お買い上げぇ
ラルフは日本より安い
しかも入荷が早い たまにセールもしている!!

HKらしいHKを楽しんだところで帰宅
ちり!なんか空き袋あるけど?何食べた?
どこからこのおせんべいだしてきたの?

ちりにせんべいたべられたぁ・・・

出発直前まで肝臓がわるくて入院していたちり
ホント心配だよ。。。
入院中のちり
IMG_0690.jpg
点滴中のちり
IMG_0682.jpg
  1. 2008/10/05(日) 00:00:00|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海沿いレストラン! | ホーム | 空便到着&初 散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/5-1496146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
