ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お水が・・・

今日はちりに5時半に起こされ ちりは起こしてすぐ寝ちゃうんだけどね
なんだかすっきりしない朝を迎え

時間がたつにつれ 大雨&雷ゴロゴロ
旦那さんのソフトも中止だし 夕方までゴロゴロしてた私たち

午前中 私はなぜか胃が痛くて動けないため旦那さんが散歩に行ってくれた
散歩から帰ってきたちりの情けない顔
IMG_0809_20090705231833.jpg IMG_0814_20090705231833.jpg

そして寝るちり
IMG_0815_20090705231833.jpg


お昼過ぎに旦那さんの散髪ごっこをして・・・シャワーで流そうとしたら
水がちょろちょろしか出ない
えっ? 洗面台は・・・出ない キッチンも出ない
ええええええええええええええええええええええええええええええ
お風呂はちょろちょろ出ていたのでペットボトルに入れ頭を流したものの
まだ足りない感じ

トイレは流れる  洗濯もできないんじゃない

そして夕方 水道復活なんだったんだろうか

夕食を作る気がないので太古でご飯を食べに行こうとはりきるも大雨&雷
やっと小雨になったので外に出る時に判明しました
水道のパイプが破裂していたらしい
そういえば朝5時半に起きた時に工事してた
こんな早くから?なんておもったけれど・・・その時にはもう破裂していたのだろうか?
このマンション全部の水道が止まっていたの? すごい世帯数よ
このマンションだけではないかもしれない
工事のおかげで車が通れなくてクラクションがうるさい
昼も夜もクラクションがよくなる日でした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/05(日) 23:23:29|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕食&セール❤ | ホーム | セール セール♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/499-19502764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
