ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOT YOGA 10

HOT YOGA 10回目

なまえを覚えてくれてるスタッフさん
エレベーターが開いて 1歩踏み出すかの時に
は~い○○○さ~ん と言ってくれる
エレベーターからすぐに入れるわけではない
薄いカーテンをくぐるんだけど よく私だってわかったなとおもう
そして今日は珍しくさんづけだったわ
私だけなぜか呼び捨て率が高かったからね


そして今日のHOT YOGA はきつかったぁ
すっごいきつい 3回は意識が遠のいて 夢さえ見た
先生は笑顔 私はあし・うでプルプル ブルブル
ただ鏡で見る自分にへこむことはなくなった 見慣れてしまったのだ
お水を凍らせていったのも先生にはお見通し
ホントきつかったぁ
一応 あと1回あるらしい・・・次回がすっごい怖い


今日は用事があったため HOT YOGA後 すぐ帰ってきたので
おいしい写真はなし

おなかすいて 倒れそうな思いしながら家路へ

今日の夕飯はそうめん 麺好きの旦那さんなのでそうめんでもOK
今朝TVでそうめんやってたから 夕飯はそうめんにしようか? いいよ!で決定
おつゆは2種類作ったし 酢の物もあるしね
そしてデザートは・・・(昨日買ったものだけど)
 ちりさん いい子でしょう
IMG_0796_20090703002442.jpg IMG_0792.jpg
          IMG_0798_20090703002442.jpg

私の大好きなペニンシュラのスコーン
マンダリンのスコーン食べてみたいけれど いつも売り切れ

 いい子ぶっていたちりさん
 ホントはこんな写真ばかりIMG_0793.jpg   



明日は金曜日だぁ~
待ちに待った金曜日 明日は密会の日 ふふっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/02(木) 23:59:43|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなきん | ホーム | 祝日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/496-7e470154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
