ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝日

今日は香港特区成立紀念日で祝日

香港の祝日は絶対日本より少ない 振替休日だってないのだ!
久々の祝日ということで・・・
回復しただんなさんはどうしても買い物がしたかったらしい
ちらほらセールが始まり ちょっとワクワクで尖沙咀へ

早く行って早く帰ってこようと言っていたけれど
ながいお出かけとなっちゃったね
午前中は人も少なく 車も少なく でも午後からはやっぱりすごい人でした

フェリーから香港島
IMG_0769.jpg

            フェリー内  フェリーのおじさんもマリンで可愛いです
           IMG_0776_20090701212716.jpg

さっそく 休憩
IMG_0778_20090701212716.jpg

            注)香港は上からいろいろ落ちてきますよ
           IMG_0781_20090701212717.jpg たぶん換気扇

帰りもフェリー
IMG_0788_20090701212858.jpg IMG_0791_20090701212950.jpg

お天気もよく いい買い物できたし いい出会いもあった

あ~素敵な一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/07/02(木) 02:17:49|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<HOT YOGA 10 | ホーム | 久々の2時間ドラマ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/02(木) 16:43:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/495-5d57debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
