ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ楽しい日

今日は待ちに待った水曜日

スッキリ リセットする日なのです
まず飲茶から
IMG_0643_20090625231055.jpg IMG_0648_20090625231056.jpg IMG_0647_20090625231056.jpg

IMG_0644_20090625231055.jpg IMG_0645_20090625231055.jpg IMG_0646_20090625231055.jpg

IMG_0651_20090625231158.jpg IMG_0652_20090625231158.jpg IMG_0649_20090625231516.jpg

ちょっとバタバタしちゃったけれど無事に12時にマイタン 30%OFF

さぁおなかいっぱいだけれど まだ12時半ごろ
とりあえずお茶でもしますか・・・またまた素敵なカフェへ
            IMG_0654.jpg
美味しそうでしょ   美味しいの

おしゃべりも楽しくて 笑って笑って また笑って時間がたりな~い
わたしたちはこのカフェに何時間いたのだろうか?
12時半ごろから5時半ごろまでいたよね
このスムージー1杯で

大丈夫?こんなに話しても 次会った時話題ある?
そんな心配は無用よね
だって話足りなかったもん
みんなに会ったら聞こうと思っていたこと聞けなかったしさ
まぁ大したことではないので・・・
一緒に化粧品やさん行って 評判の良いパックを見に行こう なんて言ってても
結局時間がなくて行けなかったし
あ~スッキリ

でも私のせいで急がしてしまってごめんなさいね

私は夜 某パーティへ出席のため・・・慌ててセントラルへ

いや~楽しかった 楽しいのが一番だね

ちりさ~ん ごめんよ 長いことお留守番させてしまって



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/24(水) 21:12:20|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北京ダッグ♪ | ホーム | 茨城土産>>

コメント

あっ!

パック~~、忘れてたv-14次回、次回v-22本当にいつも喋り足りないよぉ~~!
  1. 2009/06/25(木) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. chocopurin #-
  4. [ 編集 ]

chocopurinさん

ご飯食べて パック買って お茶だねv-219
お茶中にパックしたくなっちゃうかもぉ~v-15
  1. 2009/06/25(木) 23:24:34 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/483-e0cbbfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
