ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城土産

私は茨城のちいさな町出身 (最近合併して市になったけれど・・・)
その小さな町の小中学校の後輩ちゃんが4月に香港に引っ越してきた
小さな町なのでどこどこのだれだれが香港に行く あれ?○○ちゃんも香港だよ
な~んて話があちらこちらで聞こえてくる

でも私は高校から寮生活→一人暮らし×10年→結婚 なので
私の知らない人までも○○の娘は香港に行ったといわれる
良く言われるのは ○○の娘?○○は男2人兄弟じゃないの?
そう わたしは忘れられた人なのです ちょっとさみしい

前置きは長くなったけれど・・・
そんな後輩ちゃんのご家族が香港に遊びに来るということで私も会いに行っちゃいました

ホテル前で会って 一気にそこは茨城になりました

そして 茨城土産をいただいちゃいました
おいしいうどん                お漬物
IMG_0640_20090624002325.jpg IMG_0642.jpg

まさかの江戸崎かぼちゃ
IMG_0641_20090624002325.jpg

この江戸崎かぼちゃ ご存知な方はいませんか?
いらしたらぜひメッセージをいただきたい
とっても嬉しい江戸崎かぼちゃ まさか香港で会えるとは
今が旬の江戸崎かぼちゃ

ええええええ? 誰もしらない? うそ そんなはずはない
偽物だって出回っちゃう江戸崎かぼちゃ
私の自宅近く(埼玉)で偽物らしいもの発見しちゃったもんね
たびたびテレビにだって出ちゃう江戸崎かぼちゃ
そんな江戸崎かぼちゃを食べてみたい方メッセージください
まだ香港ではお目にかかっていない江戸崎かぼちゃでした

香港までもってきていただきありがとうございました
香港でお会いできてとっても嬉しかったです
楽しい旅を・・・

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/24(水) 00:35:17|
  2. HK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スッキリ楽しい日 | ホーム | チャーリーブラウンカフェへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/24(水) 10:32:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/25(木) 16:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/482-a624650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
