ちり in HK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちりったら・・・

昨晩は私がPCいじっているときはこんな感じ
IMG_0589.jpg


さぁ寝ようと寝室へちりと行き 電気消したら 出して出してとドアをガリガリ
出したからって別になにするわけでもなく
また寝室に連れて行き 電気を消す 出して 出して ガリガリ
それを繰り返し 3時半 根負け リビングのエアコンをつけ・・・ソファに座り ちりソファで寝る
知らないうちに私も寝る

朝 7時 起こされる

早起き過ぎません さっき寝たばかりなのに・・・
結局そのまま起きる

昼ごろだんなさん一時帰宅
ちり甘える なんなのぉ~ だんなさん ニヤリ

そしてだんなさん会社へ

ちり 寝る
IMG_0592_20090621235516.jpg

夕日を見て考え事かい
IMG_0596.jpg

私が買い物へ行っている間に旦那さん帰宅
ちりがイライラしてるって・・・

そこで思った ちりは私たちが2人そろっていないと機嫌が悪いんだ
そうだよ だんなさんが一番好きなんじゃなくて 2人そろってないとダメなんだ
もぉ~ちりったら・・・ (前向きに考えてみた

2人そろったら ちりはこんな感じ 好きなお菓子をくわえて・・・
IMG_0601.jpg

ちりさん この手は辛くないのかい? なぜかいつも交差してるんだよね
IMG_0603_20090621235516.jpg


2人そろってないと・・・と前向きに考えてみたけれど
只今 だんなさんとちりさんは寝室でお休み中
私の寝る場所ないじゃ~ん
   ちゃんと自分の布団掛けてるし  結局それかい
IMG_0604_20090622001152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくお願いします
  1. 2009/06/22(月) 00:17:16|
  2. ちり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HK 初 MOS | ホーム | ペアルック❤>>

コメント

あらら・・・。

おやおや。
エライ+思考っすねぇ ( ̄□ ̄;)
羨ましいわぁ・・・。
私も見習わないとっ!!

これからも2人と1匹で仲良くやって下さい♪

  1. 2009/06/22(月) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. weilai #8U7KPG92
  4. [ 編集 ]

weilai さん

weilaiさん
takahashiについての突っ込みはないの?
わたし的すごい衝撃だったんだけれど・・・

もともと私はマイナス思考人間
weilaiさんもでしょe-440
だから頑張ってプラスにしていかないとダメなのよ
お互いプラス&前向きに頑張りましょe-281e-282
  1. 2009/06/22(月) 11:05:19 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyo52.blog92.fc2.com/tb.php/479-4a99ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
